見出し画像

ひぐらしの声を聞きながら、地球で起きていることについて思いを巡らしている今

メンバーシップ「光のタネ」のページに日々気になったことや気づいて欲しいことを投稿し、メンバーに見てほしいリンクを貼り付けたりしています。
なかなかこちらのブログまで書くことができませんでした。(この投稿を書くのにも数日かかってしまいました)

つい先日、ちょうど地震が起こる前に、「光のタネ」のメンバー向けに防災についてや、これから起きてくることにどう心の準備をするか、または、魂としての自分の視点をどう持ち、どう生きるかなどについて話していたところでした。

その後地震が起きました。2回目のは震源地がここの近くでした。

わたしは、25年ほど前から8年間くらい、ライトワーカーズトレーニングというトレーニングを受けていました。

アメリカのヒーリングスクールで教師をしていたヒーラーから8年間学びました。
その経験が今のわたしを支えてくれていますし、自分が教えていることの基礎となっています。

そのスクール在籍時に、自分の内面を整え、体を鍛え、精神を鍛えるトレーニングを受けていましたが、
災害が起きた時のことも、色々と教えていただいたことをまた思い出して、自分の生徒さんたち(特にメンバーシップ「光のタネ」のメンバー)に、今伝えているところでした。

わたしの場合は、ライトワーカーのためのトレーニングを受けていましたが、生徒さんたちにも、まずは自分がパニックにならない方法や、自分の身を守ること、その上で、自分の家族や近所の人たちをサポートできるようなアドバイスをしています。

もしご興味がある方は、ぜひ「光のタネ」のメンバーになってください。
世界情勢や、今、何に気づいていたらいいのか、また瞑想の方法などもお伝えしています。

10月から始まるワクチンの危険な理由や、アメリカの大統領選挙について、日本ではほぼ報道されていないことについてなども話しています。

私たちがどれだけ長い間、支配コントロールされたきたか、そしてこれからもっとその支配が強まるという可能性についても日本のメディアは、全く報道しないので、みんながほぼ同じように考えています。

それを洗脳と言わずなんというのか?

これ以上多くの人の命が失われる前に日本人は気づいて変われるのでしょうか?

わたしにはわかりませんが、自分にできる限りのことは、日々やり続けます。


きょうは土曜日で、ヨガのグループレッスン3コマと、個人レッスン1コマ、あと、トータルヒーリングヨガサポート(カウンセリングとエネルギーヒーリングを組み合わせます)が1コマで合計5コマありました。(先週の土曜日に書いた文章です)

今日のクラスには、時々ママと来てくれる小学生の女の子が参加してくれました。
そして彼女は、自分で色々と調べたらしく、防災について、生き残る方法についてなど話してくれました!

持ってきたリュックの中には防災グッズが入っていました。
大人より詳しいので、どうやって調べたか聞いてみると、検索ワードの入れ方がやはりうまい。

南海トラフ生存率とか、生き残るには、防災グッズ・・・などと入れて検索したということです。

結構大人は、検索ワードが浮かばないという人がいるので、やはり子供たちは頭が柔らかいし、生まれた時からインターネットがある世代なので、上を行っています。
避難した時にストレスがたまらないように、カードゲームと小さなぬいぐるみもリュックに入れてありました。
寝る時も、枕元にリュックと靴を置いて寝たと言っていました!

この子たちが、そんな目に遭わないことを祈るばかりですが、備えはしておくべきだと思います。

最近わたしが、アメリカで起きていることを知るために参考にしている動画のリンクを載せておきます↓
LAで警察官をしている日本人の女性の方です。特にライブ動画がおすすめです。日本のメディアがどれけ真実を伝えていないか、気づく人が増えないと・・・・本当に日本はもっともっと苦しい状況に落ちていくと思います。

あとは、10月からのワクチン定期接種について、それが危険な理由は荒川先生のnoteで詳しくわかります。

65歳以上の方からと言われていますが、命に関わることだとわたしは感じていますので、生徒さんたちにもお話ししていますし、できるだけ多くの方が理解して、まだテストも十分に行われていない「自己増殖型レプリコンワクチン」という恐ろしいものを接種することを見送って欲しいと思っています。体内で増殖するけれど、それを止めるブレーキが搭載されていないと書かれています。
これを読んだだけでもわたしは怖いと感じますが、皆さんはどうでしょうか?

超過死亡60万人というのも恐ろしい数字です。
ご自分で調べて考えてみてください。

子供たちの人身売買についてや、移民の問題、ワクチン接種後の体調不良や超過死亡の人数など、政府や厚労省はちゃんと説明していません。
報道はいつでも私たちに恐怖感を与えることばかりです。
もう騙されてはいけないとわたしは感じていますし、気づいた人は、身近な人を守る必要があると思います。
もう黙っているのはやめましょう。

日本人と日本を守るのは、政府ではなく、国民一人一人ですから。

では、きょうはこの辺で失礼します。

ヨガクラスの情報はこちらから↓


あなたにいただいた温かいサポートは、この先も絵本を作ったり、作詞をしたり、ヨガを教えることを続けていくために、クリエイターとしての活動費として大切に使わせていただきます!