見出し画像

無事(?)終了。ありがとう、ソリッソリッソさん!


カメラマンさんに撮っていただいたツーショット♡


東彼杵でのアートバン福寿走が無事、閉館いたしました。

今回もさまざまな出会いや偶然に、あっという間に時が過ぎました。

ソリッソリッソの皆様、シマカワコウヂさん、松島理恵子さん、
ありがとうございました〜☺️


おふたりに片付けを手伝ってもらうの図。頼もしい助っ人。

え?そういえば無事だったっけ?


そう、実はオチがあります。

まず、昨晩泊めていただいた野母崎のお宅に歯ブラシセットを忘れ、昨日、立ち寄ったガソリンスタンドに、燃料タンクのキャップを忘れました。
(実は大分でも手ぬぐいを忘れ、、、(笑)。いつもこんなもん)


これからキャップを取りに行き、そして、歯ブラシセットの宿に急遽もう一泊することになりました。


一体誰が私たちを呼んでいるのでしょうか、、、?


旅はつづく。


(2021.7.9転記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?