見出し画像

タレンテッドかもしれない

最近タレンテッドという言葉を知って、もしかしたら私もそうなのかも?と情報収集中です。

画像は電通さんから依頼を受けて神戸新聞の見開き1ページを担当させてもらった時のもの。

過去のグループ展から私の絵を見つけ出して声を掛けて下さりました。感謝!

私は発達障害持ち(ADHD)なんですが、幼少期から芸術方面に才能があると言われてきました。

高校も大学も芸術の学校です。

芸大を出てすぐに発達障害特性から社会に馴染めず、二時障害で躁鬱病を発症🥲

発達障害の検査では凸凹が酷過ぎてIQがかなり低く出てしまって。

絵だけは描けるんです💦もしかしたら「タレンテッド」なのかな?って気になって気になって。

色々な記事や書籍を読み漁り中です。

同じような方おられたら是非仲良くしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?