見出し画像

僕がはじめた写真撮影『アート×写真』ヒストリー

2020年から本格的に『アート×写真家』の活動を始めて、
心がゆさぶられる魅力的な作品をテーマに独自で研究を続けてきました!

そこで僕が選んだ写真のテーマが、

心が惹きつけられるストーリー性のあるアートな写真

というもの。

日常的な一瞬を切り抜いた、
心がゆさぶられるような魅力的な写真を撮ること。

そんな写真にストーリーを感じることで、
たくさんの人に共感されて価値のあるつながりができると考えました。

その研究をするためには、
主人公となる人物(モデル)が必要になります。

僕は2021年からの1年間で12名のフリーモデルの方と作品撮りをさせてもらうことができました。(さらに増えて14名になりました)

アートな表現をするモデルさん。
これからモデル活動を目指す人。
サロンモデルとして活躍されている人。

それぞれ自分らしい表現をもつモデルさんたちと作品撮りをしたことで自分らしい写真を見つけることができ、

  • 雨の日の写真

  • シネマチック写真

  • アートな写真

と言うジャンルを見つけることができました。

アート×写真家としての紹介サイトを開設し、
サブタイトルには「Creator Of Art」と名付け、
「魅力的な芸術を創る者の1人」と言う意味を込めました。

心が惹きつけられるストーリー性のあるアートな写真。

それが『アート×写真家リョウ(Creator Of Art)』の写真です!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?