見出し画像

LINEスタンプを久しぶりに作りました

↓ おかっぱ頭の元気な女の子というタイトルでLINEスタンプを販売しています。

文字のないタイプで、顔の表情や手の動きなどで感情などを表現しています。

最初、すでにアップロードしているLINEスタンプの文字なしバージョンを作ってエントリーしてました。
「いろんな場面で使える!文字なしスタンプ特集」特集に参加したくて、
なんとか間に合うように出しておきたい!と思ったんです。
でも、それだと既存のスタンプと同じだと言われてリジェクトされました。
・・・そりゃそうですよね。

2、3個リジェクトされたけど、そんなことではめげないので、
新しく作ってまた登録しなおしました。
とりあえず、1個申請が通ったのでホッとしているところです。
特集に間に合ってよかったです。
あともう1つ申請してるけど、通るかな〜。
* 通りました!よかった〜↓

動物のキャラクターも考えて申請したいなと思っています。
何か思いつくといいけど、今のところ何も案がないです。
動物で文字なしって私には難しいかもしれません。
でも、1つぐらいは作ってみたいです。何かないかな〜。

・・・とか言いながら、頑張って作りました↓ 2023.5.12 up

↓ これの文字なしタイプを作ったけど、申請が通りませんでした(汗)

文字なしもあったらいいかな?と思ったのに・・・(笑)
お団子頭の女の子は結構気に入っているので、なんとかしたかったです。
もう少し色々考えてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?