見出し画像

【モテ男モテ女の習慣:002】 ペットは絶対に●●してはいけない ペットを不幸にする●● 婚期は遅れるのか? 友達を失うのか? 成長はストップするのか? 老化が始まるのか? 猫好きは●● 犬好きは●●

割引あり

■ペットは買うべきか?

「101匹わんちゃんを買っているゆずさんに質問です。
 
 ペットを飼うか悩んでます。
 どちらが幸せになれるか教えてください。」
            (25歳 OL)

同じようなお便りをよくいただきます。
このお便りをいただいたのは
25歳のOLさんですですね。

20代後半からペットを
飼いたくなる女性が多いみたいです。

ペットを飼うと婚期が遅れるとか
よく言いますよね?

本当なんでしょうか?
エビデンスはあるんでしょうか?

はい、エビデンスはあります。
それではひとつひとつ解説していきましょう。

ここから先は

2,595字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?