見出し画像

夢を叶えるMy ARTレッスン

私だけのアートでどんな夢を叶えたいですか?

https://coubic.com/shinpeinagatomo/846282

絵を描くことが大好きな方。これで生計を立てる!と肩に力がはいったものではなく、身近なところで展覧会をしたり、お友達にプレゼントしたり、普段のお仕事に生かしたり。日常の中に夢が溢れているとしたらどうでしょう。「そもそも、私の持ち味ってなんだろう」をテーマに、絵のタッチ以上に、心のあり方を見つめるひととき。自分だけの表現ををどう作り上げて社会に生かしていくか、共に考えていきましょう。
だんだんとご縁が広がり、社会が美しくなって、いつのまにかちょっとだけプロになったら幸せだな。。生活の中心にアートがある人生。講師・長友心平が今まで「絵画一本」で歩んできた半生で学んだことや、表現の考え方や大切にしていることをお伝えする講座です。

よろしければサポートお願いいいたします。こちらのサポートは、画家としての活動や創作の源として活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。