マガジンのカバー画像

言葉を紡ぐ、心を繋ぐ

アーティスト、作家・大島ケンスケによる独自の視点からのエッセイや、スピリチュアルなメッセージを含むコラムを、週に3回以上更新していきます。音声による「覚醒radio」、読み切りの… もっと読む
言葉の力で、「言葉で伝えられないものを伝える」ことを、いつも考えています。作家であり、アーティスト… もっと詳しく
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

ここだけの話(マガジン限定)

お知らせ 3月5日(金)20時〜。奥平亜美衣さんと「真の目醒めについて語る」 3月14日…

覚醒radio「どうして人は外側の神様に頼るのか?」

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(20:10)は購入後に視聴できます。

人は神に等しいと、ブッタもイエスも言ってるし、神道でもそう。 なのに人は、仏像や十字架を…

200

私の居場所(掌編小説)

「アイコさん、俺と結婚しよう」 泰二さんが、おもむろに私に言った。私が突然のことに戸惑っ…

大人の男になりたかった。酒とタバコとコーヒーと。

俺は1978年生まれで、いわゆる一般的に“青春”と呼ばれる十代は、1990年代。時は『世…

「人を理解する、ということ」と「無知の罪」について

⭐︎お知らせ 3月5日 奥平亜美衣さんとのオンライントークイベント。申し込み開始です。 …

250

梅とメジロ」・その他、最近思うことなど。

・お知らせ。3月5日(金)20時〜。奥平亜美衣さんと、真の目醒めについて、語る。 オンラ…

覚醒radio「肉体」と「過去生」や「カルマ」の関係について

購入後に全編(14:24)を視聴することができます。

有料
200

集合意識による、「世代」間での感覚の違い。

(24時間無料記事。明日にはマガジン限定記事) 先日(8日)に、clubhouseで壇珠さんと、…

「肩書」や「フォロワー数」の力と、「SNS」や「自分との繋がり」について。

話題のSNS、clubhouse。 なんだかんだ言って、俺も観察がてら、知り合いのルームに入ったり、…

200

「瞑想」の“対極”にあるもの。

⭐︎お知らせ  2月12日(金)21時〜(旧正月) 視聴料4000円。見逃し配信OK。これ…

250

覚醒radio「これからの時代のパートナーシップ」について

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(15:57)は購入後に視聴できます。

嘘をつくリスク 相性の悪い二人? 男女は同じ? 自分への嘘。

200