見出し画像

一人じゃない♡繋がりを感じて感謝する豊かな時間

こんにちは!

Commu en ARTIFUL企画
時空旅行noteクリエイター
アメリカのかおるです🇺🇸

毎月違う時空旅行noteクリエイターがプチ講座開催し、
一緒にお子さんとの成長記録を作る1時間。

今月のプチ講座では、カラーセラピストの私が

「色と心のつながりアレコレ」なんてお話をさせていただきました🌈

時空旅行note作ろうタイムでは…

❤子供達との思い出と繋がり、

🧡子供のことを想うママの自分の気持ちと繋がり、

🩷自分の世界観を創って自分自身と繋がり…

💛その場にいるメンバーと気持ちをシェアして繋がる…

1人じゃない🥹

周りの人達との繋がりを感じて感謝する豊かな時間になりました😊

豊か~✨

ちなみに、アルバム作りだけど
誰もお写真を用意していない状態からスタートしました。もうウケる😂

私はこんなのを作ってみましたよ❣

▪☼水瓶座/ターコイズな息子は、自由人なのに空気読み。

▪☼乙女座/ブルーな娘は、言語ではない表現者。

▪だけど、2人とも内側に持っているのは☽強さ(牡羊座&獅子座)

それぞれの子育てで難しい場面はあるものの
子供達の笑顔が大好きなのと

ずっとそのままでいて欲しいという
自分の素直な気持ちと向き合える時間になって
とても優しい気持ちになれました💕

そんなゆるくて楽しい時空旅行noteはまだご参加いただけます!

6月末までのご入会が¥13.000
アーカイブで今までのプチ講座も見ることが出来ます♪

詳細はこちらからのぞいてみてくださいね💕



Commu en ARTIFULは
新時代のあたりまえを家庭から作る✨をコンセプトに
オンラインで活動しているグローバルコミュニティです🌍🕊

詳しくはこちらから見てみてくださいね😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?