見出し画像

ブログ開設のご報告!!

今まで記事を読んでくださったみなさん!!本当にありがとうございました!!自分が伝えたいと思ったことを初めてネットで発信するようになって1年が経ち、noteのダッシュボードを見て、自分が発信することってこんな多くの人に見ていただけるんだと驚いたと同時に興奮しました。笑

もっと質が高い記事を、デザイン性を持って発信できたらなと思うようになり、ついにブログを作りました!noteで発信してきたような医学部学士編入についてのことに加え、医学部生活で有益になると思った情報もどんどん更新していこうと思っています!ぜひ見に来てくれたら嬉しいです!

https://madipen.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?