見出し画像

沖縄そばランチ@五反田

こんにちは!
浅賀亮介です!

本日はランチでよく行く沖縄料理屋さんをご紹介します👍

やなわらバー

五反田駅西口より徒歩5、6分ほど
ラブホ街の先にあります👍
(職場はこの先笑)

やなわらばーは沖縄の言葉で「悪ガキ」だそうです😆

ここはランチで色んな沖縄そばが食べられます😃

珍しいのは、最後の写真の「琉球ちゃんぽん」!!
野菜と一緒にもつとスープを炒めてそばの出汁にしています👍

テーブルにおいてあるお酢やとうがらし、コショウ、こーれぐーすなどの調味料をかけても美味しいです!
特にオススメが「カレー粉」😁

僕は途中で投入して、カレーそば風にして食べます!

沖縄そばは出汁が上手いので、カレー粉がめっちゃ合います!!お試しあれ👍

店長さんはコワモテのお兄さんですが、夜に飲みに行くと面白い話をたくさんしてくれます🍻
ディープな街五反田で飲む際の候補に是非😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?