見出し画像

もし、タイムスリップできたら

もし、タイムスリップできるとしたら
どの時代に戻りたいですか?

私は、2つの年代に行ってみたいです。
一つは、20歳。

この頃の私に言いたいことは、
「怖がらないで車の免許取りなさいよ❗️」です。

10代の時交通事故に遭い
それ以来車が怖くてチャレンジしなかったんです。

50代で免許取ろうとしたら
「危ないので頼むからやめてくれ」と
家族の反対に合い断念❣️

病院通いの多かった長男を
抱っこやおんぶしながら長崎の坂道を
よく歩いたなあ。

免許があったら
色んな所に連れて行けたのになあと
思います。

資格は一杯取ったのに
車の免許だけは取ってないとという

もう一つの戻りたい年代は、
長男が毎日
「ママ愛してるよ」
と呪文のように言ってくれた時間に
行ってみたいですね。

看病と病院通いの毎日で大変でしたが、
とても幸せな時間でしたから。

皆さんは、どの時代に
戻ってみたいですか?

#タイムスリップ
#車の免許
#チャレンジ
#長崎
#交通事故
# 病院通い
#看病
#50
#怖がらないで
# 20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?