見出し画像

抽象アートとは

抽象画

難しいと思っていますか?

まだ丸や四角も描けないすごく小さい子供のころ、

何も考えずに

クレヨンや色鉛筆で
好きな色をただひたすら塗って

わぁ、きれいなのできた~!と、

遊んでた時期があるのではないでしょうか?

あれは自分の感じる魂のオーラを塗っていると思います。

小さい子どもは言葉が喋れないからこそ
右脳が覚醒していて

大人が感じるより

実にいろいろなものを
見て感じ取って
感覚で対話したり、
何かと交流しています。

いろいろな魂の色の流れを

子どもは自然と感じ取って絵にします。

そんな
自分を写し出してくれる絵が

抽象アートです。

好きに落書きする。

それも抽象アート。

魂のオーラを感じて落書きしてみると、

出てきた色に魂が呼応し、

エネルギーが高くなります。

そのひと時を楽しんでみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?