見出し画像

繋がる人とはちゃんと繋がっている。

今日はビックリした!お互い前職を退職し、別々の道を進んでいた友達と、仕事の関係でバッタリ再会

コロナもあり、なかなかリアルで会えない中、旦那さまの急な転勤で渡米することになった友人。2、3年会ってなかった。また会おうね!次は海外で?なんて話をLINEでしていたのは数日前のこと。

今日、クライアント先で新規事業がスタート!スタートアップの研修が始まっていた。そこの講師がなんと私の友人!

友達は今日国内最後の仕事だったそう。私はそんなこと知らず、たまたま、オンラインで研修はじまったんですよ!って話で、ご挨拶をしたら、講師が友人だった!

えーーーー!!!

私たちが友人同士ってことで、みんなビックリ💕

今日国内最後の仕事だったと後のLINEで知り、まさか私達今日会えるとは!神様サプライズありがとう!そんな日にわたし達、再会できるとは涙😂。

繋がってる人とはちゃんと繋がってる!彼女はとっても輝いていて💕彼女なら大丈夫!どこでもやっていける!そんな自信がいつもある。

彼女への信頼と自信。キャラは真逆のようだけどなんか合う!いつも一緒に居なくても、たまに会ってもすぐにいつもの調子で話せる。

私はこんな関わり好きだな。

固執せず、信頼と相手へのリスペクトで関われる存在って尊いな💕

繋がる人とはちゃんと繋がる💕

これからも自分の波動を高く保ちながら、ご縁ある仲間と、またまだ見ぬこれから出逢う人達との関係を大切にしたい。







この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします♡新しい水彩画の作品作りのためと神社への寄付を通じて感謝の循環♾に繋げたいと思います♡