見出し画像

実家の愛犬トイプー♡かえるのおもちゃひと筋。7歳。はじめて違うおもちゃで遊んだ瞬間♡

実家の愛犬トイプー。真っ黒ですごくヒトが好き。誰かの近くにピタッとくっついてます♡

そんな愛犬もはや7歳。でもこの子は。かえるのケロちゃんが大好きで、この子としか遊ばない。かれこれ、30匹目???。

画像1

大好き好きていつも一緒のケロちゃん。DAISO100円笑。いつも買い占めてました♡これ以外買っても無視。遊ばないのです。

画像2

うるるんな目で見つめられるとキュンとします。ケロちゃんとらないで!っていうアイコンタクト笑。

そんなこんなで我が家もみなこのケロちゃんをみつけては購入して、壊れたら新しいケロちゃんをだす。を繰り返していました。

画像3

そんなとき、私がたまたまDAISOでケロちゃんがひとつしかなかったので、ダメ元で同じ種類のウサギをゲット。試してみようと。

家族からは、遊ばないと思うヨォ〜。と冷ややかなコメントをいただきながら、ケロちゃんをだきしめる愛犬目掛けて投げてみたところ。。。

画像4

パクっ。てくわえました。えーー!!?まじ?

家族一同ビックリ。まぁ他人からみたらいたって普通の写真ですが、衝撃がはしりました。

画像5

それからというもの。ケロちゃんはそこそこにウサギを大切にパクパクくわえて遊んでおります。

犬の気持ち。7年目にして変化した笑。今年は変わり目なのかもしれない笑。

最後までお付き合いくださりありがとうございます♡


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,644件

よろしければサポートよろしくお願いします♡新しい水彩画の作品作りのためと神社への寄付を通じて感謝の循環♾に繋げたいと思います♡