見出し画像

今日のまんまる天体アートandメッセージ✨そんな日もあるさ✨自分労いはじめよう!

画像1

雨の日気持ちが上がらないあなたへ

そんな日だってあるよ。

雨があがったら晴れるよ。

虹が🌈かかるかもよ。

無理に気持ちを上げようとしないで

今のその自分をゆっくり感じて労ってあげよう!

そう!自分へのGIVE!

人に与えてばかりのあなたは

自分への労りが1番大切なんだよね✨

今日も一日本当にありがとうございました。

頑張ってくれた、

あなたの心と身体に最大限の感謝を込めて

画像2

木を見て、新緑のエネルギーを吸い込んで✨

画像3

海を見て、波の音を聞きながら気持ちを洗い流して✨

明日はまた新しい人生の1日目が始まる


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

よろしければサポートよろしくお願いします♡新しい水彩画の作品作りのためと神社への寄付を通じて感謝の循環♾に繋げたいと思います♡