見出し画像

生演奏のチカラ 明日も輝く音を紡いで


レターケースに
うれしいお言葉とお知らせが♪





生徒さんの演奏会。

講師演奏の倉前のオリジナル・コーナーで聴いて下さいました、
別のギタークラスの生徒さんがCDをお求め下さいまして、そしてサインも本日させて頂きました。

本当にありがとうございました!感謝申し上げます。

※一言アナウンスしてくださいました、司会の社員さま、感謝申し上げます。


後日、ご家族のみなさんと共に、とても喜んで頂いていましたと、スタッフさまよりお知らせとお言葉が。
このようなうれしい出来事が本当にやってよかったなぁと思いますね。


また『倉前太郎 美しいギター音楽作品展』(ダウンロード・ストリーミング・試聴ページ)が出来上がりましたら、

またご案内のポストカードやチラシも制作しますので、またメッセージと共にお贈りお届けさせて頂きます。
心より感謝申し上げます。


これがアーティスト活動の、芸術活動の醍醐味です。

コンサート生演奏、リアルレッスン、出逢う目の前のお一人お一人を大切に。


インターネットは一つのツールとして使う。
2000年代から変わらぬ感覚で。

初期の頃から何かと利用していたので、本質が、本当に大切なものが見えやすいのかもしれませんね。


生演奏のチカラは偉大だ。

この喜びを、心生き生きとお伝えし、

私たちは人の手で創り奏でる者として、

明日も夢とロマンと輝きの
音を紡いでゆきましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?