見出し画像

赤ちゃんの頭を優しく撫でる不思議な光 

今日も暑いですね。
屋内にいても、水分を取って熱中症に要注意です。

今日は、YouTubeを見ていた時にたまたまショートに出てきた動画のお話です。

若い夫婦がいて、奥さんは二人目の子供を妊娠しています。
ある日突然、ジムに行っていた夫が帰りに蜂に刺され、救急搬送されます。赤ちゃんは無事に生まれたものの、治療も虚しく夫は帰らぬ人となってしまいました。
しばらくして、ある夜に妻がベビーモニターを見ていると、
赤ちゃんの頭を不思議な光が優しく撫でるように動いています。
赤ちゃんが寝返りを打っても、光は頭から離れません。
妻は夫が「見守っているよ」とメッセージをくれたのだと思い、それを信じているというお話です。

この動画を見た時、温かくて清らかな気持ちになりました。まるで天使でも来ているかのよう。これは何だろうと、タロットに尋ねてみました。

質問:この動画に写っている光は、この赤ちゃんの亡くなったお父さんですか?

答え:YES!!!

3枚全て正位置のカード展開になりました。
これは強い肯定的な意味になります。

過去:「悪魔」→天国の入口の番人。亡くなった父親がまだ天国に行く手前にいる。
現在:「斎王」→母親(妻)
未来:「太陽」→天国(成仏する)温かい人間関係。仲間を労う。

タロットからのメッセージ

「この映像の光は赤ちゃんの亡くなった父親に間違いありません。
赤ちゃんの母親が見たのは、彼が天国に行く前に(成仏する前に)赤ちゃんに会いに来た姿です。
彼は天国に行っても、家族を見守っていると強く伝えたかったのでしょう。
赤ちゃんも父親をちゃんと感じています。夢の中でお父さんに抱っこしてもらったり、遊んでもらったりしていたかもしれませんね。」

映像に映っていた光は「魂」と呼ばれるものだってのでしょうか?
映像として写っているのが本当に不思議です。

この出来事はご家族の励ましとなり、これからの人生のお守りとなるのかもしれませんね。

お読み下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?