旅に出て、新しい自分を発見しよう

ムービーは本文とは関係ないです笑

旅に出て欲しいな、たびに出たいなぁの気持ちの現れです。笑

シンクロニシティ(偶然の出来事)に任せて時空を泳ぐ感じです

ミカエラ・アートではオンラインでレッスンを配信しています。

こちらをクリックされた貴方は、おそらく変化を求めて居るはず
新しいチャレンジ?
環境を新規に一新したいのでは?

物理的にどこか旅するのはムリ
 そういう方に朗報です(勝手に笑)

ミカエラアートでは、体調ウェルビーイングの診断レッスンを提供しています。

ご自身の
オーガニズム、
マイクロバイオーム、
腸内フローラ
女性(もしくはmale)ホルモン
を知りたい! って方に適格です。

さらに
『新しい自分・発見!』な方に
&コーチング(恋愛)
 デートの悩み、女性ホルモンお悩みの方に適します
レッスン内容
こちら
https://art-on-linen-store.myshopify.com/products/phytotherapy-prosperity-consultation
(有料)

他レッスン(コンサル)
  ミカエラ・アート https://art-on-linen-store.myshopify.com

オンラインでも 187名がeレッスンを受けられました。 2022年

2023年 春 『新しい自分・発見!』
tschuss,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?