見出し画像

栗波楽りえ子🌸解体新書〜わたしはこんなひと〜

数年前の8月のこと。

星読みTaria たりたん私のトークショーを主催して下さった時に、おえおえしながら書いた渾身のプロフィールがあってね。

(ちなみにたりたんは、私をさらにこんな風に紹介してくれていた。)


そのプロフィールは私が表に出すのを一番躊躇していた要素がみっちり詰まっているのだけれど。

この前、さおりんのダラリアルリフレの感想を書いた記事を探していたら、その渾身のプロフィールと思わぬ形で再会しちゃって。。

なんかもう一度表に出す時なのかなぁって思ったので、思い切ってUPします! (時の流れに伴って、以前のものよりも少し加筆してみました。)

それではどうぞ!!


栗波楽りえ子 自己紹介


あるときは 「愛の石けんアーティスト」

画像3



あるときは 「愛とエロスの伝道師」

画像4



あるときは 「納豆女神」

画像4


あるときは 「キモノヘンタイ」

画像1


その実態は、意外にもOL歴の長い 

パッと見ふつーの女性 (たぶん・・笑)


画像6

(視力上がると噂の穴あきメガネ装着の図w)


好奇心旺盛で 局所的に大冒険しちゃう 無類のねこ好き♡


画像6


動物占いはクリエイティブなオオカミ

13の月の暦では Kin208 黄色い宇宙の星

九紫火星の天秤座

アーユルヴェーダではピッタとヴァータ

あらゆる方面から観ても、火と風の要素が強く

熱いパッションの持ち主。

何かを生み出す創造のエネルギーが強くクリエイティブな事が得意。


★  ★


愛に飢えた両親のもとに、その両親を選んで生まれ、自らも愛に飢えて育ちました。

思えばそれは「愛を学ぶ」という目的を達成するためだったのですが、 もがき苦しんだ時代は思いのほか長かった!(笑)


いわゆる「不倫」もいっぱい経験したし、夜の世界(風俗:ピンサロ)で働いて、お店でトップだったこともあります。


望まぬ妊娠をして中絶したこともあります。(しかも2回も。。)


農業や畜産業を通して生きるチカラを学ぶというコンセプトの、普通じゃない高校に行きました。

それは「ヤマギシズム」という 一体生活を送る村。

高校時代も含め トータル8年ほどその村で生活し、そのなかで姉が躁うつ病になり自殺。


様々なストレスから自身もうつ病になり、親に連れられて精神科に通っていたけれど

元氣を取り戻してゆくにつれ 「自立しなければ!」という思いが芽生え・・・


親には反対され 親戚を頼ることも出来ず

「橋の下で乞食をしてでも生き抜いてやる!」と腹をくくり、お金もほとんどないまま、家出同然で村を出ました。


とにかく 「生きるのに精いっぱい!」

人を頼るのが下手で 老後が不安で仕方ない20代を送り 


その反動から燃え尽き症候群になり まっしろに尽き果てた30代・・・。

スピリチュアルの世界の扉を開けた2005年から

自分を見つめ直し、自分と向き合うプロセスが本格的に始まりました。

その過程も決して楽な道のりではなかったけど・・・(笑)

それは私が「激動、ドラマティックな展開を好んでいた」からだったということが、だんだんと分かってきました。

☆ ★ 

私は決意しました。

ドラマティックな展開はもう要らない!

ハッピーエンドが欲しいんだってコトを。

そして私が魂の奥底から望む真のパートナーと出会うコトに本気でコミットして。

「私は私の魅力を100%全開にする!!」と決めて、その過程を全力で楽しんでいたら、思わぬ展開で今のダーリンと出会いました。

それは2009年のことです。

☆ ★


現在は愛するダーリンと、大好きな猫2匹と暮らす人妻。 

37歳で結婚したので、ちょっと「晩婚」

両親や世間一般の感覚、会社で出会うひとたちから感じる「結婚」ってものは「窮屈」なイメージしか無かったけど。

自分が実際に結婚してみて思うのは 「結婚って楽しい♡」 という、今まで思いもしかったものでした。


婚姻届けを提出して、

長年の夢を叶える為に勤め仕事を辞めて。

入籍9カ月後に挙げた結婚式の10日後に、ピースボートで地球一周の旅に出ました。

ダーリンは留守番のひとり新婚旅行三か月半!

今でも友人たちの間で伝説のように語られます(笑)

画像7

画像9



やってみたい衝動に駆られて

突然スキンヘッドにしたり

画像8


ひとりでヒッチハイクにチャレンジしたり…

画像10

(途中思わぬ展開でヒッチハイカーと出会えた!)


死んでもやりたくないと思っていたバンジージャンプを、何故か自分からチャレンジしに行っちゃったり…💡💡

画像11


意外と繊細で敏感だけど

局所的に大冒険してしまうユニークな私…(笑)


私は結婚してからの方が結婚前よりも いろんな意味で自由になりました。


そもそも普通じゃない環境から出てきて 

学歴もなく、生きるのに精いっぱいで

恋愛とさえ呼べないダメ恋愛ばかり繰り返してきたけれど


ダーリンと出会い、結婚して、何年もラブラブで居続けることが出来でいる

そんなわたしの話を聞きたいというリクエストをもらい

 「愛とエロスのお話会」を各地で開催してきました。


☆ ★

石けんを作る歓びに夢中になって「愛の石けんアーティスト」として活動していた時期に、自然と始まった「贈り出しの儀式」から生まれた「石けんチャネリング」

それは最初じぶんでも何なのか分からなかったけど、

とにかく感じたヴィジョンとメッセージを伝えていくうちに、それはその方の現在から近未来にかけての情報なんだということが、だんだん分かってきました。


現在は「魂の本音発掘大作戦☆彡」の中で、あなたの魂の本質のエネルギーと繋がらせて頂いて、あなたの奥底の魂の本音と出会う鍵となる、その時必要なヴィジョンとメッセージをお伝えさせて頂いています。



どんな場面でも、とにかくありのまま、そのままの私が感じたことを、出来るだけストレートにお届けしたいと思っています。


皆様のお役に立てれば幸いです(*´з`)♡

☆ ★ ☆

わたしも日々進化成長中!

奥底の本音と出会う✨輝く私と再会するセッション💓

あなたの強み、魅力発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?