見出し画像

あなたの魅力、強み発掘します♥️    魂の本音発掘大作戦🌈

友人とのやりとりを通して閃いた「作戦会議」というキーワードが、思わぬ展開となりまして、5/22新月前夜に新たなセッションが生まれました(^^)/

私の特技である「相手の魅力や強みを見つけて言語化して伝える」ということをそのまんまカタチにしたセッションです(笑) 

何で今まで思いつかなかったんだろう・・?って今では不思議に思うくらいですが・・・何事もやってみないと分からない! そして自分のことは自分じゃ意外と分からないって事なんだなぁと思います(笑)

以下、セッションのご紹介です☆彡

-------------


「あなたの魅力、強み発掘します♥️ 

 魂の本音発掘大作戦🌈」

♥️♥️♥️
最近凄く感じてたんだけど、自分の賜物(魅力や得意なこと、商品になるもの)って意外と自分じゃ気付けなかったり、どう出せばいいのか分からなかったりしませんか?


私もそうです(笑)😆


逆に側から見れば「ここめっちゃ素敵じゃん!」とか「こういう風に出してみたら?」とか色々見えたりするんですよねー。


しかもそう言えば私は魅力や強みを見つけたり言語化するの、実はめっちゃ得意でしたーー!(^^)!


という訳で!私と一緒にトークしながら、自分の魅力や強み、魂の本音を発掘してみませんか?(*^▽^*)
「面白そう!」と思ったら、ぜひやってみましょう♪😆

お陰様で沢山の方にセッションさせて頂いて

内容もかなり進化&パワーUPしています♥️ (7/2現在)

画像1


セッションの詳細

★時間帯は14時〜18時の間
もしくは19時〜22時までの間
(日によって時間帯少し変わります)


★所要時間は60分(有料版は90分)


★zoomでトークしていきます。
zoomが初めての方はアプリをダウンロードしておいてくださいね。分からない場合はメッセンジャーのビデオ通話もOK!


★あなたとわたしのサシトークで素敵なところを深堀りしましょ♪
ちなみに私、深掘りするのめっちゃ得意です😁


★セッションの流れ★★

1:当日はお好きな飲み物、筆記用具、自分の魅力や強み、魂の本音を知ることを楽しむ気持ちをご用意ください(^^♪


2:お約束当日、お時間が近くなったら(10分前までには)zoomのミーティングIDをお知らせしますので、そちらからお入り下さい。(もしもお時間ギリギリになっていたらゴメンナサイ。。)


3:トーク前にあなたの本質のエネルギーを感じて、お伝えします💕
(私がかつて本格展開していた石けんチャネリングというユニークなオリジナルワークで受け取る情報です)


4:さらに会話の中からキャッチしたあなたの魅力や強み、魂の本音をお伝えしていきます💕


5:トークの中で強みと魅力、魂の本質を自覚する意識のアップデートをしていきます(^^♪ とにかく楽しみましょう!(^^)!


受け取ったら循環させよう🌈

セッション料金について⭐️

🌸他の人から見た自分を知りたい人は「ギフトシェアセッション」(^^♪


ギフトシェアセッションは、私が「魂の本音発掘大作戦☆彡」をご提供後に、今度はあなたから私へ喜びの贈り物を贈っていただくセッションです♡

愛と喜び、応援エネルギーを一緒に循環させましょう(*^▽^*)

★どんなものが贈れるんだろう??って方はご参考に↓↓



🌸自分の魅力や魂の本音を知りたい!本気で決めたあなたは有料版をどうぞ(^^♪

お金というツールを使うことで、あなたの本気を見せてください💓
私も本気で臨みます💓
そしてあなたのヤル気が明確化されると、あなたがセッションから受け取れるエネルギーの質も大きく変わります❣️

有料版は90分

8/7受付分までの価格は 8,888円〜 上限ナシ♡(*^▽^*)♡

【8/8受付分からは更に価格改定されます!】詳細はこちら↓↓


☆お申込み頂いたら、セッション日程を決定してから

 お振込み先をご案内します♡ 

 お申込みはFacebook、メッセンジャーからが速くておススメ♡


---

あなたが本当に欲しいゴール(内なるお宝)を予め明確にしておいてから、掘って掘って掘りまくる❣️

…となるかは分かりませんが😆
(人によるよ。コレもね)

魂の本音の本音が出てくることを許可すると、魅力も強みもどんどん溢れ出るようになるよ💓

♥️♥️♥️

♥️セッション終了後は…

セッション前に描いたあなたの魂の本質ヴィジョンとメッセージ、それとセッション中のお写真をメッセンジャーからお送りします。

🌸この記事や、受けてみての感想をFBやblogにてタグ付けシェアして下さいませ💓 めちゃめちゃ嬉しいです😆💕


🌸「また話したい!」「さらに深掘りしたい!」という方はおかわりセッションも承りまず(^^) ★セッションはどんどん進化中☆おかわりセッションもお蔭様で大好評☆(^^♪



【 お申込み方法について 】

★★Facebookをやっている方は☆☆


1 まず栗波楽りえ子をフォローして「セッション希望」とメッセージを送ってから!

2 栗波楽りえ子へお友達申請してくださいませ(*^▽^*)

https://www.facebook.com/rieko.kurihara.94/


↑セッションまで色々とやり取りをする上で、この方法が一番対応が早いので断然おススメです!!(笑) 

★メッセージが無い場合、お友達申請をスルーする場合があります。。くれぐれも「メッセージ&お友達申請」をセットでお願いいたします(^^♪


3 私宛にメッセンジャーで「魂の本音発掘大作戦☆彡」のご希望のセッションスタイル⇔「有料版」「ギフトシェア」いずれかを明記の上、ご希望日時をいくつか添えてご連絡ください(^^♪ 


4 セッション日程についてすり合わせていきます。(基本的にあなたのご都合よき時間帯、曜日、日付をいくつかご連絡いただいて、その後お返事するスタイルです)


5 セッション日程が決まったら、zoomアプリをダウンロードして、楽しみにお待ち下さい(^^♪


☆ ★ ☆

Facebookはやってなくて・・・

お友達になるのはチョット・・・という場合は?

🌈↓↓こちらからご連絡ください(^o^)🌈

ただし、メールのやりとりだと、日程のすり合わせに時間がかかってしまうので、正直こちらはおススメしません(*´Д`)




魂の本音発掘大作戦🌈
私の特技発揮させてください(笑)



⭐️⭐️⭐️
ちなみにこの企画は、山口ユースケさん主催のFacebookグループ
#円より縁 (助け合いのオンラインサロン)の中で、皆さまに見守られながらスタートしました。小さく始めてみたら好評だったので、新月のタイミングで大きく展開。

現在、順番待ちの方がいらっしゃるという有難い状況です!(^^)!




何かを始めてみたいひと、自分からもヨロコビを循環させてみたい人は、ぜひ山口ユースケさんにメッセ&お友達申請をして、 #円より縁 (助け合いのオンラインサロン)に参加してみてください♥️


魂の本質のままに、一緒に楽しみましょー😆


🌈シェア拡散していただけると、とぉっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ🌈


スキボタン、フォローやサポート大歓迎です☆ 

ありがとう~♡(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?