見出し画像

アートは国境を越える☆

インドでお祝い事の際に手などに描かれる
メヘンディの模様をベースに絵を描いています、mayumiです。

noteを始めて1か月ちょっと。
あっという間に1か月が経ちました。

アートチャレンジ10日間が達成できて満足してしまってました(笑)
(インスタだけは更新してましたが)

メヘンディアートをInstagramにアップしているんですが
メヘンディアートのInstagramはコチラ

海外のアーティストさん達からもフォローしてもらえていて
同じメヘンディを描いている人もいれば
イラストレーターさんもいるし、画家の方もいるし

書いてある文章は読めないので
もしコンセプトなどが書かれていたとしても分からないのですが
日々アップされる絵を国境を越えて、イイねしあえる事が楽しくて

海外の方からフォローしてもらうたびに、
今回はどこの国の方なんだろう?とワクワクしちゃいます。

今更ですが(笑)世界と気軽に繋がれるネットって良いですね〜。

画像1



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートはクリエーター活動費として大切に使わせていただきます。