見出し画像

プロにまぐれはない

お疲れ様です。

今日の内容は私が普段耳学をしている
Voicyの内容からです!
ボイシーフェスという、イベントを行っており、
そこではいろんな人の対談が聞けてかなり学びになります!
11月末まではアーカイブが残ると思うので興味ある方はぜひ!


「プロにまぐれはない」

今回の内容は、働く貴方の応援団長 朝倉千恵子さんと話し方講師の高山ゆかりさんの対談からです。

冒頭で、「プロとは?」
という話があり、「プロにまぐれはない。どんな状況でも100%結果を出すもの。過程が褒められるのはアマチュアだけ。」

痺れましたね。

まさに!

自分に求められてることは何か。
それを明確にし、とにかく結果を出す。
私自身も会社員として、ひたすらこれをやってきました。

何か言い訳をしたり、
諦めているあなた。

プロなら結果に拘りましょう!


本日は以上です。

【今日のワーク】


「Voicy Fesを購入してみよう!」
一つの放送を聞くだけで十分元が取れますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?