見出し画像

買いたいのに買わなくなる

今日もお疲れ様です!
今週末に友人の結婚式があり、
ネクタイを買いに行こうとスーツ屋に行ったのですが、
店員さんが4人もいたのに4人とも気持ちのない挨拶だけで、何か作業に追われていて、一切話しかけてきませんでした。

私としては買うことを決めていて,
プロの意見を聞いた上で購入しようと思っていたのに、
結局何も買わずに出ました。

自分たちの商品を買いたいと思ってる人がいて、来店まで促せているのに、この始末です。
まさに、何を買うかではなく、誰から買いたいかですよね。

間違いなく、あの店員さん方からは買いたくないと思ってしまいましたね。

そうならないように気をつけましょう!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?