見出し画像

スポーツ観戦デート第2弾⚾️


写真を追加したらあげようと思って1週間以上放置してしまった記事ですが…せっかくなのであげました!


先日、ダンさんと野球観戦デートに行ってきました!!


神宮球場でヤクルトスワローズvs広島東洋カープ戦!


ヤクルトファンというか、山田哲人選手のファンなので、観戦をずっと楽しみにしてたんです♡


と言っても、ただのミーハーなのであんまり詳しくはないんですが(笑)


事前に観戦グッズもばっちり買い揃えて行きました☆


すごい良い席だったので山田哲人選手と村上宗隆選手が近くに見えました〜!

(オスナ選手も!)

カープファンの方々もたくさんいたので、凄まじい応援に圧倒されつつ…わたしもスワローズ応援団を見よう見まねで、頑張って応援しました!!

絶対やりたかった傘パフォーマンスもできたし、山田哲人選手の活躍も見れてめちゃくちゃ楽しかった♡


ダンさんもめちゃくちゃ楽しんでました♪


試合前にグッズショップに立ち寄った時には、迷って何も買わなかったんですが…試合後に、テンションあがったダンさんがつば九郎のぬいぐるみと山田哲人キーホルダーを買ってくれました!!


また応援に行かなければ!!


それではまた。


みな子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?