記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

推しを広める活動


JYPのオーディション番組、Nizi Project2のPart1東京合宿が完結しましたね。


わたしの選んでいた9名が全員韓国行きが決まって、嬉しい!(感動)


そして、わたしの最推しトモヤが1位通過!!!


最高!!!


いろんな韓国アイドル系のオーディション番組を見てきたので、だんだんわたしも見る目がついてきたのかもしれない。


Part2が今から楽しみすぎるっ!


今日はひさしぶりに家族で旅行に来ています。


みんなで観光して、美味しいもの食べて、あとは寝るだけ。
良い休日を過ごしています♪


今は、妹に虹プロの動画見せまくって、推しを広める活動してました(笑)


最近寝不足気味だから、そろそろ寝ます。


それではまた。


みな子


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?