記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

今いちばん神様にお願いしたいこと🙏🏻


今のわたしの癒し。ニジプロ2。


現在韓国合宿のファイナルミッションまで進んでいます。


ファイナルミッション前のグループミッションで、韓国合宿初めての脱落者が発表されました。

脱落したのは、ソウダイくん、タイガくん、ショーンくんの3人。


ソウダイくんとショーンくんはオーディション始まった時からずっと推してたし、タイガくんも練習生として長い間苦労してきていると聞いたので、すごくショックだった…。

さすがに12人全員はデビューできないのはわかってたけどさ。


今の一推しはユウキくん。

(最初一推ししてたトモヤくんは、実力ずば抜けすぎてほぼデビュー確定してそうだから心配してない。)

ユウキくんは韓国来てからめちゃくちゃ垢抜けてかっこよくなってて、でももともとの可愛い感じもあって最高♡


でも、韓国合宿のファイナル進出9名中8位という順位だったので、このままデビューできるかまだちょっと危うい。


ユウキくんデビューできなかったらもうショックで自分の結婚式どころじゃないかもしれない(笑)


神様、お願いだからユウキくんをデビューさせてあげてください。


それではまた。


みな子


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?