見出し画像

【彼氏】ポリネシアン・セックスはじめました

【彼氏】(2024/4/24)

彼氏は他人にほぼ自分の事は話しません。

でも、コミュニケーションが上手なのです。

なんかコツがあればたくさん教えてください。

という面白いパスをいただきました

彼女は自己開示のラインに困っているよう


確かに無意識だけど
私は自分のことを隠すの上手いかも

そして何となく
ごまかすのもうまい

人もそれ以上ツッコんでこないように
いなすのもできる

もちろん相手との関係性にもよるが
まず最近はどのラインを
人に話さないか

  • 自分の彼女のこと

  • 家族の仕事のこと

  • 性生活のこと

ぐらいじゃないだろうか?

つまり自分は隠すと決めていることを
明確にして
それ以外のことは別に言ってもいいと思っている


ただ普段からふざけたことを
言っているので(たぶん9割ほど冗談)
本質的な質問をされても
はぐらかすことができるんだと思う


ある程度長く付き合ってくると
「肝心なこと隠すよね」
って言われることもある


そんな時は
「言えないわけじゃないけど」
「いうべき時が来たら言うよ」
とか言いながらウインクをしています


彼女に言いたいことは
「なぜ隠したいのか」を明確にしたらいいのでは?
ということ


俺は割と明確な気がする

・彼女のこと
⇒知られたら自分が仕事していくうえで面倒くさい
 知られてもいい人には伝える

・家族の仕事のこと
⇒金持ちだから色々なことに挑戦できていると思われたくない

・性生活について
⇒彼女に迷惑かけてしまう。
 彼女のこと知らない人には、だらしなく見られるだろうと感じるから


「すべて言いたくない」とすると
相手との関係性は上手くいかないだろうね


言いたくない肝心なことは
言わないように誤魔化す術を持っておく
ってことが重要かもしれないですね


さて
話は変わりますが
昨日からポリネシアン・セックスを始めてみましたが
その後どうでしょうか?


5日目が楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?