見出し画像

【彼氏】彼女は想像力豊か

【彼氏】(2024/4/22)

昨日は眠すぎて
書いていないの分かりながらも
寝てしまいました

まぁ彼女も隣で
明日でいいよって言ってくれたので
(ちょっとめんどくさくなってない?笑)

彼女の特徴として
言葉から脳内でイメージを膨らませることができる
ということがあります

なので
お腹減っているときにご飯の話をすると
脳内でイメージをさせるため
余計お腹がすくようです


彼女が汚い言葉を嫌いなのも
その影響があるのだと思います

すぐに想像しちゃうから


最近忙しくて
夜の営みができていないことが多いです

お互いしたいのに


中途半端にちょっかいをかけると
エッチな気分にだけなるようで
その後怒られます


そんなこんなで
彼女はイメージする力が強いので
自分で色々と思いだしてしまうみたいです

それだけでかわいいですよね


想像で終わらせるのではなく
実際にできるように
時間を作っていきます

頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?