見出し画像

新しい目標

最近ありがたいことにリクルーターから連絡をもらえるようになってきた。

スウェーデンで同じ会社に勤め続けてはや3年ちょい。
そろそろ転職したいなぁと思っていたのでありがたい。

だがしかし、いつもビザと言語能力がネックになって選考に進めない。

そこで決めました。

今年は、今年こそ、スウェーデン語がんばるっ!!

今の会社で働いているとジェネラリストになってしまって決まったスキルは身につかないし。※社長の気まぐれで業務内容かなり変わるワンマン企業

日常生活でもスウェーデン語は必要だし。

先は果てしないけど、いつかは絶対必要なスキルなので頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?