見出し画像

手帳買わなくちゃ~と言っていたら年末になっていた|宮崎市・女性不動産エージェントのつぶやき

皆さまこんにちは。

写真は昨年の12月に行った
インテリアコーディネーターさんとの
イベントの写真です。

最近の宮崎は、ダンロップやリコーカップ
プロ野球キャンプなどで大変賑わっていましたね。

そして今日、気づいたら11月末になっていました。

今週から12月に突入ですが
昨年から「手帳買わなくちゃ」と言っていたら
いつの間にか2023年が終わりに近づいていました。

そのくらい、毎日があっという間、1年があっという間。
おかげさまで手帳がなくても過ごせるということに気づきました。


12月にやらないといけないことを
ザっと書き記しました。
これに加えて、家事育児が入ってくる方もいらっしゃいますよね。
本当に尊敬します!


12月にやらなくてはいけないこと(共通)

・お歳暮の準備
・年賀状orクリスマスカード
・大掃除(事務所と自宅)
・年末の挨拶回り
・忘年会
・お年玉の準備


クリスマス、年末年始休暇もあるので
12月は本当に瞬きをしたら終わる気がします。
楽しみながら乗り越えましょう!


最近も一難去ってまた二難、三難という毎日です。
ただ、本日車の保険の更新があり
今年も無事故で過ごせたので良かったなとほっとしました。
(今年はまだあと1ヶ月ある)


年末にかけて反響対応(不動産用語で反響は問い合わせ)が
ドドド~と増えてくるので
12月だなと実感するのですが
コロナ明けもあり、11月からシーズンに入り始めているようです。

コロナが完全に明けた今年は
マスク無しでの対面応対や内見がたくさんできているので
とても新鮮です。

\12月~3月まで日曜日も営業します/

12月も楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?