見出し画像

【自炊メニュー】フライパンで肉じゃがを作ったみた。

みなさん、こんにちは。少し前に調理して編集した動画をアップしました。
最近の動画に比べて、カメラのアングル、ピント、露出など、撮り方に悩んだ時期だったように思います。

<材料>
牛バラ肉200g
じゃがいも2-3個
玉ねぎ1個
人参1本
醤油大さじ2-3
お酒大さじ2-3
砂糖大さじ2-3
いりこだし(本だし)大さじ1
ごま油

作り方は、動画をご覧ください。
ちなみに、カメラはSONY α6700でAPS-C標準ズームGレンズを使って撮っています。

音声にも工夫していますので、BGM的に聞き流ししていただいても、まったり楽しめると思います。

では、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?