2-1_ライクア藤吉郎

ライクア藤吉郎

A.R.O.musica
00:00 | 00:00
作詞・作曲 A.R.O.musica

雨が降ってきた お茶にしないか
コンディションは 悪くなる一方

せっかくの休み お茶に濁すな
イマジネーション イミテーション砂場で

見慣れない朝が 来るから
その日のために 今のうちに
お城を建てておかなくちゃね 一夜で
君は 今頃 夢の中

----------------------------------------------------
ギターを適当に弾いていると、「♪お茶にしないか〜」と言葉と共にメロディが浮かぶ。それにしても奥田民生っぽいなぁと思いつつ、口ずさむメロディに乗っかる言葉の果てが一夜城だったので、仮タイトルが「ライク ア 奥田民生」から藤吉郎に変わりました。

サポートしていただけますと、新しい音源を買ったり、機材レベルをアップ出来たりと、おばちゃんが音楽に没頭出来るゲージが増えます。お頼み申しあげまする!