私は背後にいる

私は背後にいる

A.R.O.musica
00:00 | 00:00
作詞・作曲 A.R.O.musica

あぁ 私はここにいる
仲間になりたそうに歌ってる

モジモジしながら あたふたしながら
その日が来たら バチコーン
私は背後にいる

あぁ 私はここにいる
とても陽気ではないが

今日ぐらいは POPにROCKに
弾けたい (1分)
私は背後にいる

たまにスケルトン

あぁ 私はここにいる
私は背後にいる


-----------------------------------------------------
本当は「私はここにいる」ってタイトルやったんやけどね。
「背後」って歌ってしまったもんだから、背後に回って歌詞を書きました。

サポートしていただけますと、新しい音源を買ったり、機材レベルをアップ出来たりと、おばちゃんが音楽に没頭出来るゲージが増えます。お頼み申しあげまする!