ミーンミーン

ミーンミーン(Demo)

A.R.O.musica
00:00 | 00:00
作詞 作曲 A.R.O.musica

今更な 廃退が来た
夏に溶けろ ミーンミーンとな

懐かしさは いつも灰色
シミなって 落ちやしない

未来に馴染めず 燃えないゴミのよう
別にあってもなくても 構わない

キラキラしたものが好き でも似合わないから
叩き割って また嘘をつく

ミーンミーンとな ミーンミーンとな


-----------------------------------------------------------

夏を先取り!ってことで蝉が出て来ました。
またもや暗い曲。グランジな感じで太い音をアコギで出したかった。
私の中ではニルヴァーナの「Polly」でもスマパン成分も入ってる。

この曲はおグランジにまとめて作ります。

サポートしていただけますと、新しい音源を買ったり、機材レベルをアップ出来たりと、おばちゃんが音楽に没頭出来るゲージが増えます。お頼み申しあげまする!