見出し画像

【タロットビジネスアカデミー】について

初めまして!
ハッピータロットリーディング、
ハピタロです!

YouTubeで占い動画をアップしたり、
天然石のショップのオーナーをしたり、
天然石ビジネス講座や
マインドの講座を
主催しています。

この度、新たに、
【タロットビジネスアカデミー】を
開講することにしました‼️

その思いについて語りたいと思います。

私は、3年くらい前に
「YouTubeをやってみよう」
と思ったことがきっかけで、
タロット占いを学びました。

タロット占いの動画を見まくったら、
なんとなく自分でもできそうかな?
と思って、独学で始めました。

あっという間にチャンネル登録者が増えて
収益化できましたし、
(広告収益は講座生にこっそりお伝えします。笑)

有料の個人鑑定を始めたら、
YouTubeを見たお客様が来てくれました。
これまで100名くらいは鑑定しています。

また、天然石を買ってくださった方に
プチ鑑定をプレゼントしていますが、
延べ1000名くらいは鑑定しています。

タロット占いって、
本当に誰にでも簡単にできます。
女性は占いが好きな方が多いですよね!

占いは、
背中を押してくれたり、
元気付けてくれたり、
迷いがある時は方向性を示してくれたり、
気づきを与えてくれるもの。


占いを自分でできるようになると
自分で自分のことを整えることができ、


人を占うことができるようになると、
相手に喜んでもらえて、
幸せに導くことができます。


こんなに素晴らしいタロット占いを
もっと広げたい!
そして、
稼げる女性を増やしたい!
という思いがあります。


タロットの講座は無数にあり、
市販の本を読めば習得できます。

でも、実際に占い師として
稼げるようになるところまで
サポートしてくれる講座は
なかなかないと思うので、


私が作ろうと思いました!!


主催の天然石ビジネス講座でも、
数々のショップオーナーを
誕生させています。
私よりもたくさん売り上げている
メンバーもいるほどです!!笑


男女格差のある日本の社会で
女性がビジネスをすることは
簡単なことではありません。


だから、
女性が簡単に稼ぐことができて
やりがいを感じられるビジネスを
みなさんに紹介したいという
想いがあります。

私にも簡単にできたことなので、
誰にでもできますよ!!笑

顔出しナシでも
スマホ1台でできますし、
何歳になってもできます。
むしろ、年齢を重ねた方が
ベテラン感が出て信頼されやすいです。

スキマ時間で自分のやりたい時にできるので
子育て中のママさんや、
会社員の副業にもピッタリ。


タロットビジネスアカデミーは、
永久に視聴できる動画で学び、
コミュニティで実践の場を作り
メンバー同士で練習することができます。

鑑定は、豊富な知識よりも
相手にどう伝えるかが大切なので、
実践することが大事です。


もちろん、私も直接指導しますし、
質問にもすぐお答えします。
個別コンサルは受け放題です。笑


3ヶ月間の練習期間の後は、
プロとしてデビューが可能です。


私と一緒に占いのライブ配信をしたり、
私のLINEからモニターを募集して
集客が可能です。

覚えが早い方や、経験者、自信がある方は
3ヶ月よりも早くデビューできるかも!!

デビュー後は、私と一緒に
占い師仲間として活動しましょう!!

講座の講師になることもできます。
どんどん活躍できるような場を作るつもりです。


私の想いに賛同してくださる方は、
ぜひこの講座に飛び込んできてください!!


優しく手厚くサポートさせていただきます。

但し、女性限定です🥰


お申し込みやご質問は
LINEからメッセージください❤️

https://lin.ee/3Z9cVWt

詳細はこちらです

https://wxmay.hp.peraichi.com







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?