見出し画像

勇気をだしてLINEをした結果

みなさま、こんばんは~~^^

姉コンサルことアロマティックルポ きみやま じゅんと申します。


さてさて、

なんのことやら? ですよね。

えっと、どこまで話していいのかわかりませんが、

 

とにかく、ここへ行ったらいいよ・・・と。

ある日、素敵な人達にアドバイスをいただきましてね。

私、こうみえて人見知りで、 

どんな人かな?と時間が空くとひたすら観察をしました。← 得意分野

 

でね、

やっと連絡をする決心がついて←(1か月くらいかかった💦)

昨日の午前中だったかな? 連絡をしました!

その日の22時に、公開でお返事をいただけることになって、その時間を待ってベットの上でドキドキしながら聞いていました。


ビジネスをするにあたって、

私はマインドは大丈夫だと思っておりました。

 


実際、今の自分の大きさくらいなら、なんにも困らないのですよ。


しかしね、すすめれば、すすめるほど、あれ?だめじゃん、なんかいつもの場所で立ち止まるじゃん!となりまして、

私の提供するコンテンツは、これを克服しなきゃ、前に進めないんじゃないの?となりまして、



ぶったぎってください!!とLINEをしたんですよね^^

でもね、

開口一番

よくがんばったね~~~涙

素晴らしいお母さんだね~~~涙

と。 

ウルウルしてしまいました。

 


魂の中に 女性性と男性性があるそうです。

女性性は姫 男性性は王子と呼んでいるそうです^^

パートナーシップはこれがそのまま現実の世界に反映されていると。

 

 

私は女性性がめ~~~~いっぱい頑張っていて、王子が休んじゃっている状態なのだという。

私の育った環境がハードだったので

『自分でぜ~~~~んぶ頑張らなきゃならない!」というものが

潜在意識にある。

← うんうん、あるある!! 

だから、それが叶っている状況です。

←ガーン💦 ほんとや・・・・かなってるわ・・・・(唖然)


夫をダメ男にしたのは私でね・・・・懺悔しているのですよ。

私。

だって。ぜんぶ、私が頑張る!で過ごしてきてしまったのだから。

相談もしないし、

そもそも相手にもしなかったのよ。


そりゃ、夫、つらかったと思うよ・・・・


でね、いきなり夫がでてきてるんですけど、

 

 

 


お金の問題とパートナーシップって深くつながっているんですね。

 

 

これを克服して


いきたいと思います!!


#どかつ #鑑定 #スピ#スピってない

#ブロック #潜在意識 #パートナーシップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?