見出し画像

文學アロマセラピー「あなたの言葉を香りにします」トライアルセッション@BOOKSHOP TRAVELLER

こんにちは!アロマ書房です。

去年の12月、下北沢の“本屋のアンテナショップ“”BOOKSHOPTRAVELLERで開催させていただいた「文學アロマフェア」

物語のイメージや世界観を香りで紡ぐこころみは、読み手のみなさまと「なにか」を共有し、かたちにする確かな手ごたえを感じる時間となりました。


トライアルセッション@BOOKSHOP TRAVELLER開催!


ご好評いただきましたフェア期間におこなっていたトライアルセッション。
毎月1回を目安に、定期開催していきます!


「大切な1冊について語るあなたの言葉を香りにします」


対象は本だけでなく、好きな映画、音楽、写真など「お気に入り」のジャンルは問いません。「動いた気持ち」「感動」「刺さったもの」など、あなたの言葉を香り(精油)とつなげ、オリジナルアロマブレンドのレシピをお作りします。

<トライアルセッション内容> 
参加費:¥2,000(20~30分)
①「お気に入りの1冊」などについての感想、イメージのヒアリング
②感想と香り(精油)のプロフィールをつなげ、オリジナルブレンドレシピを作成
③ムエット(試香紙)で香りをお渡し
*追加¥1,500でアロマスプレーにもできます。


ご予約優先とさせていただきますが、もちろんその場でお申し込みもOK!
どうぞお気軽にお声がけくださいね。

みなさまのご参加をお待ちしております!

読むアロマ作品


みなさまのご感想

トライアルセッションのご感想をいただきました!


#アロマ書房 #読むアロマ #下北沢 #ブックショップトラベラー  
#文学アロマセラピー #セッション #BOOKSHOPTRAVELLER #本屋のアンテナショップ #アロマセラピー #香り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?