見出し画像

~ねるねnerune発売記念~ねるねオリジナルアロマスプレー販売のお知らせ

ひとりをたのしむ わたしのベッドタイムマガジン「ねるね」の発売を記念して、「雑誌ねるね」をイメージしたオリジナルアロマスプレーを作製させていただきました。

4月26日(月)から開催される記念イベントで販売されます。ねるねの想いを込めた香りをぜひお手にとってお試しください!


ねるねアロマスプレー


おやすみ前のひととき。気になるあれこれをスイッチオフして、おだやかな眠りに誘うほっこり時間をイメージした香りです。

インターネットがまだない頃、発売日を待ちわびた雑誌を手に布団にもぐり込んだ夜の楽しい気持ちやなつかしさ。

好きなものに触れることで感じる安心感、あたたかさ。

フル稼働した1日の終わりに、幸せな気持ちで眠りにつくための雑誌と香りになりました。


画像2


<ねるねオリジナルアロマスプレー使用精油>

ゆず
柚子湯でもおなじみのなつかしさと安心を感じさせる香り。心と身体を温めます。

ベルガモット
気分を高めながら落ち着きももたらすハートの栄養。紅茶のアールグレーティーの香りとしても有名。

マージョラム
「山の喜び」の学名を持つシソ科の植物。体の冷えだけでなく、心にもぬくもりを与える香り。

プチグレン
ビターオレンジの葉から抽出される精油。ほろ苦さの奥にあるほんのりとした甘さが緊張をゆるめます。

サンダルウッド
和名は白檀(びゃくだん)。木部から抽出される精油は、ゆらぎを落ち着かせます。扇子、着物、和室の記憶とつながる香り。

~使用方法~

●枕元周辺の空間にシュッとスプレー

●マスクにも使えます。マスクの外側に10cmほど離して1~2回均一にスプレーして下さい。

●携帯に便利なサイズです。お出かけ先の緊張する場面でもご利用下さい。


<下北沢BOOKSHOP TRAVELLERにて発売記念展示会・フェア開催!>

期間:2021年4月26日(月)~5月2日(日)(うち、4/28は定休日)

時間:12:00~19:00(最終日5/2は~18:00まで)

内容:創刊準備号発売記念展&「眠れぬ夜の読書フェア」併催

入場料:無料




#ねるね #ブックショップトラベラー #BOOKSHOPTRAVELLER #イベント #アロマスプレー #不眠 #雑誌  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?