見出し画像

7/18(日)アロマアナリーゼトライアルセッション開催します!

アロマ書房 by ruriirononiwa

5月に開催した『みるアロマ~アートと香りのワークショップ』でご縁をいただき、7月18日(日)に、『アロマアナリーゼ・トライアルセッション』を開催させていただくことになりました!

前回の「アートと香り編」では、ご参加のみなさまのゆたかな感性を目の当たりにし、アートを楽しむこと、それを表現することの面白さを一緒に体験させていただきました。

「アートはコミュニケーション」

1枚の絵、ひとつの香りについて感じたことをシェアする時間は、距離感を縮め、体感温度まであげるような密度の濃さを感じられたのではないでしょうか。

今回のアロマアナリーゼは、香りでイメージをひろげるワークです。
匂いが働きかける右脳は、本能や潜在意識とつながっており、「なんでそう思ったか」はその時ピンとこないかもしれません。

それは、ひらめきや直感と似ていて、「理屈では分からないけれど、そう感じた」ことが、あとになって遅れてきた答え合わせのように腑に落ちたりします。

もちろん、正解不正解のない世界。
自由にイメージの翼をひろげ、楽しんでいただければと思います。

お申し込み、イベントのご案内はこちら。


久しぶりに対面での「アロマアナリーゼ・トライアルセッション」の開催です。
みなさまのご参加をお待ちしております!


#アロマアナリーゼ #トライアルセッション #アートアンドシロップ #イベント #横浜 #アロマセラピー #セッション

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!