見出し画像

お願いすることに慣れるとライフワークバランスがとれてくる

ここのところ、PC業務ばかりで、
やり始めるとトンネルに入って出口がわからなくなり終了。
そんな日が続いたので、
思い切って、その道のプロにお願いすることにした。

やっぱり、違う。
早い。
疑問がたくさん解決できた。

何とか自分でがんばってやろうと思ってしまう質だが
これからは、プロにお願いすることにしよう。

なかなか人に頼むことに慣れていない私の性質。

でも、お願いすることにも慣れていこう。

今日から、2020年後半。
後半は、いろんなバランスをとって進みます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?