見出し画像

繊細さんへ贈る香り


こんな経験、
あなたにはありませんか?

相手が気を悪くすると
思うと断れない。


なかなか主張できず、
つい遠慮してしまう。


そうすると、周りから期待され、当てにされ、
ますます何も言えなくなってしまう…。


長女・A型。
おまけに、学生の頃から委員長を任されることが
多かった私には、嫌というほど経験があります。


“自分さえ我慢すれば…。”
そんな思いが、どんどん自分を苦しめていきます。


言いたいことも言えず、
ずっと胸の中はモヤモヤしたまま。

中学一年生のある夜、
私はこんな夢を見ました。



当時、学級委員をしていた私。
夢の中で、男子学級委員と2人、
教壇に立っています。

何か議題があって、
意見を求めるのですが…。


みんな口々にしゃべって、
誰も私の言うことをきいてくれません。


おまけに、男子学級委員まで一緒になって
話し出す始末…(全て夢です💦)


我慢の限界に達した私は、
机をバーンと両手で叩き、

「みんな静かにして‼️」と
大声で叫びました。


…と、その声で私はハッと目覚めました。


毎日、息切れして当然ですよね。



そんな心が疲弊してしまったときは、
ローズウッド精油を手に取ってみてください。



気を使いすぎたり、精神的に疲れてしまっているとき、または過去のトラウマにとらわれてしまうようなとき。



ローズウッドの甘く優しい香りは、
強力な癒しを与えてくれます。



自然の香りは、いつだって
寄り添ってくれますよ。



みなさんの生活にも、
アロマを取り入れてみてくださいね。



気持ちが落ち着いて、
心がふっと楽になりますよ。



繊細さんには、
優しいローズウッドの香りを贈りたいと思います。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?