見出し画像

今まで選択してこなかったことをあえてやってみる

気持ち新たに迎えた新年。
日がたつにつれ
この新鮮な気持ちが薄れていく前に
今ある生活にちょっとした変化をつくっておこう!



今まで選択してこなかったことを
あえてやってみる。



やりたいと思ってるのに、
なかなかやってこなかったものって
皆さんありますよね?



私の場合、体を動かすこと。



これまで全く運動習慣がなかったのですが、12月にジムに入会し、週3回を目安に通っていて、今は、体を動かすことが私のエネルギー源になっています。
適度な運動のあとは、代謝up⤴︎血流up⤴︎テンションup⤴︎モチベーションup⤴︎いいことばかりですね。



体を動かすと
心も動くんです!



自分のライフスタイルに
今の自分が楽しみながら
取り組めることから始めてみませんか?



最近よく私が使っているワード
「めぐる」



行動をおこすと
幸せはめぐり恵ってくる。



アロマで【今日の私】をコーディネイトしよう♡
--------------------------------------
しずくのレシピVol.109🌿
檜とシトラスハーブの香り🍂

・ベルガモット
・ライム
・ヒノキ
・ティートリー

忙しいときほどつぃ視野が狭くなりがち。
自分を責めてしまう前に、
まずはゆっくり深呼吸😮‍💨ふぅ〜
--------------------------------------
変化の激しい時代だからこそ
新たな始まりのきっかけを
みのがすな。


今日も素敵な一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?