見出し画像

心地よい眠りへ

アロマテラピー絶賛修行中の「アロマのしずく」です。

多忙な日々をおくる女性が、「ココロ」も「カラダ」もより健やかに、より美しく、日々を過ごすためのアプローチを植物が持つパワーがぎっしり詰まった精油(エッセンシャルオイル)を使ってたくさん紹介していきたいと思います。

初心者の方と同じ目線にたち、誰もが取り入れやすいアロマを楽しむ方法をご紹介していきます。
(簡単すぎて、先輩方に笑われちゃうかなー)

日々の暮らしに香りを取り入れる。
まず、それだけで贅沢に時間を過ごせしている気分になりませんか?

むずかしいことは無し!
そのスタンスが「アロマのしずく」です!
肩に力をいれることなく、自然な姿で、無理なく、楽しく、心地よくです!

------------------------------------
しずくのレシピ Vol.1
心地よい眠りへ
------------------------------------
ー 材料 ー
ラベンダー精油 1〜2滴

ー How to use ー
コットンやティッシュにラベンダー精油を垂らし、枕元へ。香りが心を鎮め、心地よい睡眠へと促します。

※精油が肌につかないように置く場所には注意しましょう

とっても簡単♡
ぜひ試してみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?