見出し画像

私にありがとう😊

 私はわたしが好き❤️
いつでも私の1番の応援団

これを
自己肯定感が高いと言うらしい。

何故?そう思えるの?
んーーー😐🧐
わからない。が答え

でも一つ言えるのは
私は私の1番の応援者

だってそうでしょ!!

いくらあの人いいな❤️

ステキだな💓
可愛いな!
なりたいな!!
できれば入れ替わりたい!!!

無理ジャーン
自分からは逃げられない


だから自分に嘘ついたり
いじめたり
追い詰めたりしても
何にもかわらないし

むしろ
人生お先真っ暗
思考次第でなるんだよねー。


だったら応援しよう
励まそう
磨こう!!
あげて行こう!!!


あなたにしか出来ない事があるの❤️
あなたはいつだって唯一無二

#PR
#アゲアゲコンサルタント
#コーチング
#ティーチング
#人生爆上げ
#楽しい
#わくわく
#香りのある暮らし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?