3行ポジティブ日記 #10

こんばんは。
今日も3行ポジティブ日記を書いていきます。

  • 仕事で臨機応変な対応ができた。

  • 空いた時間にスムーズに家事ができた。

  • 友人との電話で伝えたかったことをきちんと伝えることができた。

仕事で急な変更があり、私だけでなく
他の業務担当にまで影響があることに気付き
連絡することができました。
臨機応変な対応ができたこと、よくできたなぁと自分のことを褒めようと思いました。

先日、要らないものを捨てたので
家事がスムーズになり
夜のんびりできています。

友人に自分の理想のタイプを
今までの背景も含めてしっかり伝えることができ
楽しく会話もはずみました。

今日もたくさんの幸せに感謝です。
よく頑張りました、私。

明日も、小さな幸せを見つけられますように。
おやすみなさい。

たまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?