3行ポジティブ日記 #8

こんばんは。
今日も3行ポジティブ日記を書いていきます。

  • 実家でのんびりできた。

  • 食べたかったあんかけラーメンを食べることができた。

  • 仕事での来年の目標が決まった。

今日も一人暮らししている家に帰る予定が
朝、ちょっと帰れないほど悪夢を見てしまい
急遽実家で仕事をして、泊まりました。
おかげで実家の快適さに改めて気付きました。

お昼急に出かけることになり
コンビニでお昼ご飯を買ったのですが
ずっと食べたかったあんかけラーメンを買って
食べられました。
美味しかったです。

最近、仕事で目標を見失ってしまっていて
来年からどう働こう、と悩んでいました。
上司に相談する機会があったので
伝えたら、話を聞いてくれて
目標を一緒に考えてくれました。
おかげでモチベーションにつながりました。

今日もたくさんの幸せにありがとう。
感謝です。
今日お疲れ様、私。

明日も、楽しくなる。
きっと、大丈夫。
おやすみなさい。

たまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?