見出し画像

その先は、地獄だった。

皆さんは地獄を経験した事があるだろうか。

私は、33年間の間に何度か経験した事があります。

陸上部で吐きながら練習して日々
鬼上司の元でストレスと戦った日々
組合役員とリーダー業務の狭間でストレスと戦った日々
note毎日更新を開始して書けない日も無理やり書いた日々

その他にも小さな地獄や大きな地獄を経験してきました。

そして久々に地獄を経験しました。

今、noteを書いている事が不思議なくらいです。

昨日、10,000文字の記事を訳あって書きました。
なんとなくね。
毎日500~2000文字でnote更新をやってたし
賛助会員のNPO法人でコラムたまに書いたり
文字を書く事が増えてたので…
なんとなくね。

いける!
そう思ったんです。

プルスウルトラ‼

もっと向こうへ‼

10,000文字

私は…

後悔した。

久々に手がツリそうになり。
普段感じないパソコンデスクのザラザラが
私の皮膚を傷めつけ。

何度も何度も。
手が止まり。

何度も何度も。
頭を抱え。

何度も何度も。
チェコレートを食べ。

何度も。何度も。
ため息をつき。

13時間近く

パソコンと睨めっこしていた。

股関節がやられ
腰がやられ
手がやられ

何度同じ音楽がなっていた事だろうか。

パソコンから離れたタイミングは…
子供の昼ご飯準備
子供の晩御飯準備
トイレ
あとチョコレートを取りに冷蔵庫をあさりに行った時くらい

イヤ…

文字を埋めるのに必死

途中から何を書いているかワケワカメ。

7,000文字くらいからほんとに地獄

書けん!
進まん!
どないしょーー。

地獄とは…
ココの事を言うのか。

…(-_-メ)…

どうやら私には…

10,000文字は…

早過ぎたみたい。

悲惨な10,000文字記事完成

まぁー。
最後まで書けたから…

自分を褒めてあげました。

そして私は…
今日も文字を書いている。

どんだけ…Mやねん。

今日は早めにnoteを切り上げてゆっくりします。昨日、予定では昼までに終えて昼から本を2冊くらい読破する予定だったんですけどね…

皆さんの地獄体験を…if…良ければ教えてください🙏
皆さんの苦労話しを聞きたいです😌
宜しくお願いしまーす。

イモリVer

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?