見出し画像

第472話 『ダンボールワークショップ』

充実した一日…
充実してたら一日が不思議と長く感じます。
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

さて本日noteは…
ダンボールワークショップ』です!

いゃー…楽しかった。
コロちゃんで人が集まるイベントが少なく寂しかった今日この頃。

今回、私がお手伝いに行ったイベント👇

主催:北九州市総合農事センター
NOUJI学園3期 6回目の講義

FJQダンボールワークショップ
秘密基地を作ろう❕

画像2

画像2

子供の創作力…
子供の想像力…

やっぱりすごい。

0から作り出す力…

感動です…( ;∀;)!

立派なお家…
すごい秘密基地…
お人形ハウス…
剣や銃…
ゲーム等…

とにかく…
ただただ…
感動。

すごいなーっと。

どんだけ感動しとんねん💦
そんな感じですよね…(;^ω^)…

参加してくれた子供の満面の笑み😊

すごく私自身パワーを貰いました。

オンラインイベントばかりだったので…
オフラインの良さも感じました。

そして…

参加していた親御さんも…
めっちゃ笑みを浮かべ楽しみながら作っていた…
それは…ここだけの秘密です。

パパ&ママと一緒に作れて子供も幸せだったはず。

親も童心に戻る!

すごくいいイベントでした😊

私も…地元で主催しちゃおうかな…( ゚Д゚)!

人生…楽しくなってきちゃいました。

皆さんは今まで何か心に残るイベント…
ありますかー(;^ω^)❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?