見出し画像

FJQイベント【ダンボールワークショップ】

2022.8.27…
福岡県築上郡築城町で行われたイベント

ダンボールワークショップ in 築城町

参加してきました!
ダンボールワークショップ…
やっぱり最高に楽しいイベントです。

ダンボール遊びは、なかなか家で出来ない遊び。
子供ものびのび楽しんでいました。

もう一つの【魅力】

パパ&ママも少年・少女になる!
そんな魔法のイベントだと思います。
お子さんが楽しんでいる横で
一緒に楽しんでいるパパ&ママの姿

ほんとに楽しそう。
実際に私もとても楽しかったです。

今日もいい一日でした。

あ!
イベント詳細のレポートがありますので
良かったら是非、見てください〜。

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。
更新の励みになります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?